ゲーム中心に色々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カテゴリーメニュー
リンク
プロフィール

神城 藍夏

Author:神城 藍夏
小6と小3の二児の母(二人とも娘)。

私はミシン、レジン、手芸、ゲーム、動画制作手広くなんでもやってる感じです。
旦那はレザークラフトをちょこちょこやってます。

夫婦二人してオタク、ゲーマー、漫画大好き。
子供たちはなんでもいいので自分たちがはまれるものを一つ見つけてほしいな~と思ってる(漫画やゲームは学校の流行り程度、親が薦めたりはしない方針)

ゲーム一覧
プレイしてるゲーム
ソシャゲのプロフとか
表示されます

【FGO】アガルダ10連!





札一発でエルドラドのバーサーカーひいた旦那の運はまだ尽きてない模様
ちなみに次の日また十連回したのですが、エルドラドのバーサーカー引いてました
やったね!宝具レベル2だよ

ほんとバーサーカーとアサシンに愛されてるな^ω^旦那
ヘラクレスも宝具レベル3だったような?
ステンノに関しては4だしね(でもステンノ宝具は残念らしい

そして私の十連は見事にゴミでおわりました!やったね!たえちゃん1

今、六章のトリスタン1回目(二回目があるか知らんけど)が終わって、ランスロット戦が終わったところです

マーリンお兄さんがきたので、頑張り始めました。死ななくなり始めたので
持ってる鯖自体はいいものばっかなんですけどね…運用がへたくそだから進められなかったのよ

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

ボイフレ二学期いってきました!











わ~い!明神あたらなかった!

アクリルストラップは桃ちゃん先輩と向井先生、ポストカードは加賀見でした…

交換だしてるので、もし明神と交換してくださる方いらっしゃいましたらコメントください!

ただ、ツイッターにもだしているので、無い場合もありますが…

コメントくださったら、Gメールアドレスをお教えするので、そちらでやりたりとなります
ツイッターでも構いません

よろしくお願いします…!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

カービィアイス堪能してきました♪






家族四人で向かっている最中に整理券配布終了のお知らせをツイッターで確認しました^0^

でもまぁ娘たちはアイスが食べたいというので、行きました

私はワドちゃんのストラップほしかったけど、まぁ…今回は見送りします…

7Fで頼みました
私はウスピーウッズのなんたらかんたら(名前長くて覚えてないw
旦那はメタナイト(チョコレート
上の子は、夢の泉味(ソーダの味が強かったなぁ
下の子は、デデデ☆スター?(めっちゃイチゴ

ワドルディのおさんぽは抹茶味で…実は私は抹茶味が苦手ですf^^;
なので、ワドちゃんはお見送り…ごめんね




アドアーズでとりました!

なんか入り口で無料抽選券やってて、家族四人で引いたんですけど「1プレイ後、1プレイ無料券」をもらいました
4枚もらったw4人ともはずれw

で、入口は行ってすぐにこのボンボヤージュ?カービィちゃんがいたので、400円突っ込んで、店員さんにチケット4枚渡して合計で8プレイ

いざ!挑戦!!

無事に8プレイでゲットできました!やった^^

でも実質、400円でとれたってことですよ、ラッキー♪

くまのプーさんのぬいぐりみ売ります…wそこにカービィちゃんかざるんだ…w

プーさんのぬいぐるみは、あとでメルカリ、フリルで2000円ほどでだします。
5000円でとったので、送料差し引くと1500円で、破格かと思いますf^^;

ディズニー好きさん良ければどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Tag : ディズニー  カービィ 

【グラブル】レジェフェスだー






とはいっても石なんてなくて、チケット31枚分投げた結果

ソフィアがきましたが、まぁ光パは3枚目の通り…ここに育ててないジュリエットがいますf^^;

ひぃ、光パが完璧すぎる、飽和状態だ~。ルシフェルもいるので完璧です、はい




で、旦那は結構ひいてたSSR4枚だったかな
王子様とフェリちゃんとレジェカタリナとあともう一枚誰だったかな忘れた

旦那は水パが充実してるので水パが飽和状態にw

まったくどうかしてるぜw

にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

フリーマーケットご来場ありがとうございました

moblog_835f99f8.jpg

2Fでスペースとったのですが、主催者様が1Fのスペースがあいてるので、よければドウゾ、とのことだったので
1Fのスペースで出させていただきました

娘のいらない~って言った子リラックマのマスコットが50円で売れただけでしたf^^;

まぁ初参加ですしね…
西新井パサージオのフリーマーケットは毎月やっているので、来月また出るかどうかは考えます…!

机がないのが痛いなぁ…いつもイベントごとというと長机があるところしか出たことがなかったので…

moblog_28737f3c.jpg
新作の鳥さんポーチです!
後程ミンネにアップしますね。アイフォン6sが横向きで入りますよ~

moblog_1599ba09.jpg
あとはパサージオの見どころというか

食べ物屋さんも多いです。サンマルクカフェやたこ焼き屋など軽食屋からレストラン街まであります

この写真は2Fにあるトーカイ手芸店でレジン体験をしている娘たちの写真です
ツムツムのレジンを作ってました。一回800円です

他にも無料で手作り体験できるコーナーや、セリア、楽器屋さん、ブックオフなかもはいってます

キドキドという室内遊戯施設もあるので、楽しいですよ♪

ではまた、参加することがあったら告知しますね!ミンネもよろしくお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

ランキング
ランキング参加中!


お知らせ

RO・TRPG素材シナリオ配布所
melancholy...
広告




ブログランキング