ゲーム中心に色々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カテゴリーメニュー
リンク
プロフィール

神城 藍夏

Author:神城 藍夏
小6と小3の二児の母(二人とも娘)。

私はミシン、レジン、手芸、ゲーム、動画制作手広くなんでもやってる感じです。
旦那はレザークラフトをちょこちょこやってます。

夫婦二人してオタク、ゲーマー、漫画大好き。
子供たちはなんでもいいので自分たちがはまれるものを一つ見つけてほしいな~と思ってる(漫画やゲームは学校の流行り程度、親が薦めたりはしない方針)

ゲーム一覧
プレイしてるゲーム
ソシャゲのプロフとか
表示されます

ランドインパしてきました!

ハッピーイースター!

20170423215428bdf.jpg

というわけで、下の子が4月22日誕生日でした

本当は当日に行きたかったのですが、土曜日だったし、しかし私の家の両親を連れて行きたくてですね…
とまぁ。父はただいま透析のため、通院中で土曜日は病院なのですよf^^;
だから23日の日曜日に行ってきました

久々のランド!

去年はクリスマスからずっとシーの方へ行ってたので(4月頭に私一人友達とシーインしてます)なんだか久々

そしてエントランスにいくとイースターのうさたまちゃんたち!

しかし、到着がちょうど10時ちょいすぎだったので、ミッキーミニーのキャラグリが!
でも整列がもう終わっている状態だったので、断念

でもそのあとグーフィがでてきてくれたので、すかさずグーフィへ!サインもらってなかったのでサインもらいました!
グーフィのすぐ後ろには、フェアリーゴッドマザーがいたので、こちらも記念に撮影
試しにサインを頼んだらサインくれました。ゴッドマザーもサインくれるんですねf^^;驚きました

でまぁ、そのあとはホーンテッドマンションのFPとって、お土産屋で買い物して、コインロッカーいって

で、ランド内ウロウロです。一先ず娘が行きたいところからいきました。

父が高齢(67)なので、絶叫系は乗れませんでしたが、最初にスターウォーズツアーいってきました!

これはまぁ、父母世代もわかりますし、なにより旦那が一番乗りたがってたのでw
ちなみにべーだー卿はでてきませんでしたね。画面の隅にちょこっといたらしいんですけど

その後もうろうろしてたのですが、なんと!

ファンタジーランドを歩いていたら、ラプンツェルと遭遇!

しかしパレードの準備のため、帰宅途中だったたので、そのまま手を振っておしまいでしたが、
すごくまじかで見れてよかったですよ~、すげー美人だったし、上の子はハイタッチできたというね、ラッキー!

さて、次は娘の誕生日を祝ってもらうためにドナルド(ドナ押しなので)に会うためにキャンプウッドチャンクへ!
1時間待ちでしたねf^^;しかしドナには会えました。
口コミみて、サルアミより大人しいとあったので、ん~とは思ってましたが、結構ワチャワチャとスキンシップ取ってくれましたね

わたし「ドナルドが一番好きなの!でもドナルドはデイジーが一番だもんね!」
ドナルド「しーっ」(ジェスチャー

ドナルド天使か…so cute

とまあ、そのあとは休憩が主にでしたね、天気は良かったものの夕方から冷たい風がでてきてしんどかったf^^;

本当はカリブの海賊とフィルハーマジックを見に行くつもりでしたが、休止中だった

はぁ、確認ミスだ~~~~~~~~~~カリブの海賊は特に載せてあげたかったf^^;主に両親

で、そのごはファンタジーランドうろついてアトラクのってって感じですね

今回はレストランは北斎を利用しました。
娘の誕生日シールにきづいて、デザートに蝋燭をたててくれました!

ほんと神対応…

パレードは、歩き見でしたが、うさたま大脱走はみましたね。ジュディニックかわいすぎかよ…たまらん

帰り際にワンスアポンを北斎出たところから眺めて帰りましたね。
ワンスは、アフターシックス使っていつかちゃんとみたいところ。

エレクトリカルパレードとセットにね。アフター6とるなら次回は6月あたり…

とまぁ、最高の誕生日でした(娘にとっては

さりげなく父も誕生日だったので誕生日シールもらったんですけどねwハハッ


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ftg.blog121.fc2.com/tb.php/933-7e0858b3


ランキング
ランキング参加中!


お知らせ

RO・TRPG素材シナリオ配布所
melancholy...
広告




ブログランキング