ゲーム中心に色々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カテゴリーメニュー
リンク
プロフィール

神城 藍夏

Author:神城 藍夏
小6と小3の二児の母(二人とも娘)。

私はミシン、レジン、手芸、ゲーム、動画制作手広くなんでもやってる感じです。
旦那はレザークラフトをちょこちょこやってます。

夫婦二人してオタク、ゲーマー、漫画大好き。
子供たちはなんでもいいので自分たちがはまれるものを一つ見つけてほしいな~と思ってる(漫画やゲームは学校の流行り程度、親が薦めたりはしない方針)

ゲーム一覧
プレイしてるゲーム
ソシャゲのプロフとか
表示されます

シーにインパ!してきました!

というわけで、友人とシーインパしてきました

が、あいにくの雨という

最初は小雨だったのですが、徐々に小雨が強くなり、パレードは中止へ…

午後の最終イースターを遠目に見れることを願いながら、園内散策



しかし、春並みの気温という予報にまんまと騙されたというか、寒い寒いwwww
初っ端は、ドナルドの浮き輪マン食べました。あったたまる~







<

というわけで本命

今回は友人が一緒にBBBを見ませんか?とのことで、
友人がJAL?の待遇使って予約を取ってくれました!私は初BBBだったので、
とても楽しみでした。
というのも、やっぱアトラク優先にしちゃうので、ショーは見逃しがちなんですよねぇ…

しかし、リニュ後のBBB!超かっこいい!

ミッキーもかっこいいのですが、グーフィがまたかっこいいんですよ!
ドナがいないのが残念ですが、きれっきれっのデイジーみれて幸せでした




お昼ご飯はアラビアンコーストのフードカバス?だっけ忘れちゃったけど、
そこで三種のカリーセット食べました

そのあとは、シンドバットの冒険にのったり、マーメイドラグーンいったり、インディージョンズ乗ったりと

かなり楽しみました




そして午後!晴れてくれました!(雨が止んだ

キャラグリもちょっと再開され、アブーにはあいましたね~

イースターは遠目にみてた感じです。ドナちゃんの声が聴けて満足





そしてこれ、イースターのモニュメント像?

いやぁ、セクシーでたまりませんねwwww^p^

で、実は8日は結婚記念日で、パンドラでアクセサリー作っているので、

ベンラミンニいって、リゾート限定パーツを購入しました

ミッキーのマークのシンプルなやつです、ひっそりとディズニーアピできていいですね
旦那に送ったものなので、ね、あんまり派手だとね。普段使い用なので…うふふ

ってな感じで楽しいインパでした!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ftg.blog121.fc2.com/tb.php/915-a9442f3a


ランキング
ランキング参加中!


お知らせ

RO・TRPG素材シナリオ配布所
melancholy...
広告




ブログランキング