FC2ブログ



ゲーム中心に色々

Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カテゴリーメニュー
リンク
プロフィール

神城 藍夏

Author:神城 藍夏
あ、ハンドメイドは熱しやすく冷めやすいです

どこにでもいるオタク・腐女子
旦那はゲーマー系オタク

旦那は据え置き派
私はアケゲー派

互いに好きな物をすすめあってのんびり生きてる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーマニ どり~む♪





きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

これが四月一日限定だって?

通常でやってくれよ………


最後まで見届けました。がっつりロクブテの音楽も聞きましたとも。

あれ、ビーマニスタッフなのかなぁ?微妙にwakぽい声がきこえなくもない…

これほんと本気でやってくれないかなー

あ、まぁ一枚目は「あ、佐藤さんいる」ってだけ。右上にも「ルイナスルーム?」らしきものもいますが
電柱はあれかなぁ、ポップン7のね、名前分からんけど。
あと強欲のおっさんいたね。壁の柱にいたのは謎?なんだあれ


四月バカにどこの企業も本気出しすぎだろ…

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ftg.blog121.fc2.com/tb.php/905-1b0d52b2


ランキング
ランキング参加中!

お知らせ

RO・TRPG素材シナリオ配布所
melancholy...
ゲーム一覧
プレイしてるゲーム
ソシャゲのプロフとか
表示されます
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。